結婚生活を楽しく PR

【ディズニーオンクラシック2019-2020で年越し♪】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年-2020年の年越しは夫婦で舞浜アンフィシアターで過ごしました♪



今年は夫婦としては初めて迎える年。


年越しは何か特別なことしたいなと思っていた2019年秋ごろ、旦那からディズニークラシックでの年越しを提案され、チケットを購入。


旦那はクラシックが好きだけど、私は素人だし聴きに行ったこともない( ;∀;)


正直眠くなるんじゃないか!?と思っていたのですが、


いざ当日、行ってみるとめちゃくちゃ楽しかったです!


ちなみにジルベスターコンサートといって、


ジルベスターとはドイツ語で大晦日という意味だそうです。


大晦日のコンサート、ということですね(*´▽`*)


ディズニークラシックはゲスト参加型の曲目もあります



こちらは2020カウントダウンで頂いたグッズたち。

このペンライトを使ってリズムに乗って参加する

ということもありました!

しかもカードケース付き!


可愛くて使えない(*´▽`*)

今回のコンサートのプログラムの、メインのディズニー作品は

メリー・ポピンズ リターンズ

ダンボ

ライオン・キング

アラジン

でした。


個人的にはライオン・キングとアラジンの楽曲は好きなので


とても楽しみにしていました(*´▽`*)



オーケストラの後ろにある巨大なバックモニターでアニメ映像を流しながら



クラシックを聴く、なんて初めてで感動しました!!!


そしてカウントダウン後、ゲストのみんなで乾杯用に


紅茶の炭酸ジュースも用意されていました♪


そして今回のコンサートのスペシャルゲストはなんと、ヒューマンビートボックスで超有名なTATSUYAさんでした!!!



TATSUYAさんは世界で活躍されている方です。


ヒューマンビートボックスとディズニークラシックのコラボって、かなり異色だなあと思っていましたが、


思っていたよりかなりマッチングしていました!!


もはや人間業ではない( ;∀;)


かなり感動しました( ;∀;)


クラシックのボーカリストの方々も、オーケストラの方々も、みんな


すごい方たちばかりで、ディズニーの素敵な楽曲を聴きながら優雅に年越しすることができて


すごく楽しい年越しになりました♪


皆さんもぜひ次の年越しはディズニークラシックで♪






画像の無断転載・使用及び加工は禁止です。

ABOUT ME
ももを夫婦
20代後半の旅行大好き夫婦。まさを(旦那)は薬剤師・ももを(妻)は主婦ブロガーで食生活アドバイザー&アロマの資格有。サイドFIREを目指して副業や投資もしています。旅行や家計簿、暮らしの問題解決についての投稿をしています。主にももを(妻)が投稿します。