【新婚旅行準備編】海外旅行用キャリーバックはプロテカがおすすめ

結婚生活を楽しく

新婚旅行(アメリカ)1か月前に準備したのがキャリーバック。

私は楽天で購入しました。
おすすめのブランドは、プロテカです!!!

プロテカがおすすめの理由としては、



・国産である
・耐久性が良い
・ものによっては滑らかな走り、静かな走りのものがある

最大の理由はなんといっても軽いということです


実際購入したのですが、80L級の商品でも5キロくらい


非常に軽いので女性でも安心して大きいサイズのものが購入できます。
公式サイトでは、どんな条件を主に重要視するかでおすすめの製品を探すことができます。
例えば軽さ重視、容量重視、などなど。




そして安心できるのがフレームタイプであることです。
ファスナータイプは壊される可能性が高くなりますし、
荷物検査にしても、万が一荒らしに合ったとしても破壊される可能性が高いです。壊しやすいから。
しかし、ファスナータイプは少し荷物が出てしまいそうでも広げられるメリットはありますね。


私が購入したものがこちら。

【今なら豪華Wプレゼント付き!】【限定】エース プロテカ レクトクラシック スーツケース 7泊~10泊 68cm 80L 00752 フレームタイプ 日本製 クラッシック ACE/PROTeCA/ ランキング 超軽量 キャリーケース 正規品

価格:43,200円
(2019/9/11 16:41時点)
感想(15件)

色はブラウンを選択。
中々大人っぽくて、かっこいいですよ。
ワンタッチで開けられます。
空の状態で5キロくらい。軽めです。



エース店舗に実際下見に行ってみたのですが、店員さんが7泊以上なら80L以上が良いです、
実際購入される方は80L以上が多いです、ということでこのサイズを選びました。

楽天ではレンタルという形をとっている店舗も多数ありますが、
後々家族旅行で使用することも考えて購入という選択をしました。



追記として実際アメリカへ8日間の旅行に使用した結果ですが。。。

私の身長は155センチと小柄な方なのですが、滑らか走行の為重くてもスムーズに運ぶことができました。

滑らかな走行というのは、結構大事だと感じましたね。

また、やはり7日間以上の旅行であれば80Lのサイズをオススメします。
海外で洗濯できるとも限らないので、心配症の私の8日間分の服も小物も入れることができましたし!


1週間以上の海外旅行を予定している方、ぜひ参考にしてください(*´▽`*)





コメント

タイトルとURLをコピーしました