【 結婚式レポ 】 PR

【結婚式準備編】結婚式の招待状はシンデレラデザイン♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私たちは、招待状等のペーパーアイテムをすべてシンデレラ風にしました。

式場の招待状デザイン一覧でディズニー風を選ぶことができました。
ディズニー好きなので、良かった( *´艸`)
美女と野獣やミッキーミニーなど、可愛いデザインがたくさんありました!!!
迷った迷った(笑)

完成した招待状がこちら↓↓

シンデレラデザインです。

1枚あたりの単価は通常のデザインとそんなに大差はなかったので
ディズニー風デザインがあれば変えてみると可愛いと思います!

ちなみに式場と提携していた会社がこちら↓↓



http://www.myprint.co.jp/corporate/sp_lineup/disney_colle/



ディズニーデザインを検討中の方はこちらの会社も参考にしてみてください↓↓



こちらの会社でもディズニーデザインを選べます。

2020年6月現在ですが、とっても可愛い席札がありました!!

グラスに引っかけるタイプの席札で、ミッキーとミニーがグラスのブランコにぶら下がっている様な席札です。



他にも可愛いペーパーアイテムがたくさんあります。

ゴージャスをテーマにしたい方は、ゴールドの招待状、

可愛らしさを演出したい方は、飛び出す絵本のような招待状、などなど・・・

可愛いディズニーデザインであふれていますよ♪

もう一度、結婚式ができるなら・・・

グラスの席札にしたいかもしれません(*´▽`*)

ペーパーアイテムは種類が多くて迷いますね。。





ぜひサイトで見てみてください♪





挙式を2か月後に控えて緊張している、ももを。でした( ;∀;)






ABOUT ME
ももを夫婦
20代後半の旅行大好き夫婦。まさを(旦那)は薬剤師・ももを(妻)は主婦ブロガーで食生活アドバイザー&アロマの資格有。サイドFIREを目指して副業や投資もしています。旅行や家計簿、暮らしの問題解決についての投稿をしています。主にももを(妻)が投稿します。