【DCL編】ジャックとサリーに会える!?ナビゲーターに載っていない情報

【ディズニークルーズ】

ディズニードリーム号では、毎日夜7時以降に次の日の予定表(パーソナルナビゲーター)をもらうことができます。
予定表が書いてある新聞みたいなものです。
そこでイベントの内容と時間帯を確認できます。

そこにはキャラグリの予定も記載されているのですが、記載がないキャラグリもあるのです。

ハロウィン時期は初日のみジャックとサリーに会える

ハロウィン時期の初日の夜に、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの上映があります。
終わり次第、ジャックとサリーの2人とグリーティングができます!
これは、ナビゲーターには記載がありません。

夜遅いですが、なんとか会う為に眠い目をこすりながら行きました(笑)

初日の避難訓練が始まる前までは入場できるキッズクラブ

初日の夕方16時に避難訓練があります。
その時間帯まではキッズスペースに大人のみも入る事ができます。
基本的には子連れのファミリーのみ入場できる場所です。
その時間を過ぎてしまうと大人のみの入場はできません。

私たちは、中がどうなっているのか気になり乗船後すぐに向かいました。
ちなみに5階です。
画像のような感じでした。結構広かったです。
(ディズニー好きの大人でも嬉しいと思う)

まだほんの一部ですけどね。他にも色んなオブジェがありました。

避難訓練の前に、是非行ってみてください(*’▽’)



この情報知ってるだけで、よりディズニーの世界観を楽しめるなあと思ったMOMOでした(*’ω’*)







画像の無断転載・利用及び加工は禁止です。





コメント

タイトルとURLをコピーしました