【味も使い終わりも優しい】おすすめのオイスターソース紹介

【主婦(夫)の疑問解決】


私自身かなりの頻度でオイスターソースを使っています(*’ω’*)

最近のお弁当や夕飯は

ピーマンとちくわのオイスター炒め、なすとピーマンのオイスター炒め・・・
などなど
何のレシピでも合います♪

具材と一緒に炒めるだけ。簡単においしい味付けになります。



特にハンバーグを作った時の最後の味付けをオイスターソースオンリーにしてみたり。


そんな頻繁に使用しているオイスターソースのオススメメーカーは。。




Cook Doのオイスターソース(ボトル)です。


とにかくおいしいんです。
コクがあるししっかりとした味付けをすることができます。


あとは嬉しい情報が♪

ごみを捨てる時、

ボトルも蓋もプラスチックだから分別の手間がない!

ということです。
意外と面倒くさい分別にも対応(笑)


一人暮らしの人でも使いきれるサイズです♪
ぜひ購入してみてください(*’ω’*)



後記
ちなみになぜわざわざブログでおすすめしたかというと。

ごみ捨て、ビンやペットボトルで捨てるのって意外と面倒くさい。
けどオイスターソースって結構ビン系多いから買うの避けてた。。


(どんだけごみ捨てめんどくさいのよ。(笑))

しかしついに気軽に使えるように!!!
って感動したのでお伝えしたかっただけ。(笑)



ごみはあまり増やしたくない、MOMOでした( ;∀;)

楽天でも1本売りからあります!


5本まとめ買いなら♪



個人的には、家族がいる方はまとめ買いがお得で良いかと思います。

意外と1本なんてすぐ消費しちゃうので(笑)

また、スーパーで取り扱っている所が増えてきたので足を運んでみても良いと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました