【主婦(夫)の疑問解決】 PR

子供に喜ばれたい!素敵な最新プレゼント紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


誕生日やクリスマスなど、子供にはたくさんのイベントがあります。

子供たちは、特別な日にはいつもプレゼントが貰える。

普段はゲームとか本とか、「子供が欲しいもの」を買っているけど、、、

今年は一風変わった
「サプライズプレゼント」をしてみませんか?(*’ω’*)

今回は、子供向けのプレゼントを紹介します♪

子供が描いた絵を、ぬいぐるみに♪

オーガニッククッションカバー

特に子供が幼稚園・保育園などに通っているパパママさん、
お子さんの自信作をぬいぐるみにして、まるで絵から飛び出したかのような演出に
してみてはいかがでしょうか?クッションカバーにもできますよ(*’▽’)


例えばこっそりパパの絵を描いてもらって、絵と一緒にプレゼントなんかしてみたり・・・とか・・・
泣けちゃう( ;∀;)
何を思いついているんだろう私・・・( ;∀;)

大好きなキャラクターから手紙が届く!!!

ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】

なんと子供が大好きなキャラクターからお手紙が届く!
自分にとってのヒーローからお手紙が届いたら、喜ばれること間違いなし!!

現在お手紙がもらえるキャラクターは

・仮面ライダーゼロワン
・騎士竜戦隊リュウソウジャー
・スター☆トゥインクルプリキュア
・新幹線変形ロボシンカリオン
・かいけつゾロリ
・ケロロ軍曹
・リカちゃん
・ふなっしー
・ポケモンのサトシとゴウ
・ウルトラマンタイガ
・ひみつ×戦士ファントミラージュ!

です。
クリスマスメッセージやお誕生日のメッセージとして作ってもらえます。

幼児または子供向けのメッセージのどちらかも選択できます。



いかがでしたか?
子供には、「欲しい物」をプレゼントしてあげるのも良いですが、
サプライズ感覚でのプレゼントでも、きっと喜ばれると思います♪

ぜひ参考にしてください(*´▽`*)




いつか子供ができたらサプライズプレゼントをしてみたい、MOMOでした(*’ω’*)



ABOUT ME
ももを夫婦
20代後半の旅行大好き夫婦。まさを(旦那)は薬剤師・ももを(妻)は主婦ブロガーで食生活アドバイザー&アロマの資格有。サイドFIREを目指して副業や投資もしています。旅行や家計簿、暮らしの問題解決についての投稿をしています。主にももを(妻)が投稿します。