【ハンドメイド編】 PR

【セリアで買った材料で作る】ティッシュポーチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、セリアで購入した下記材料2点でティッシュポーチを作ってみました。

作り方は下記動画を参考にしました!
https://www.youtube.com/watch?v=1x45j4HyTT0
(途中、ファスナーの向きが見えにくい部分がありますが表向きになっています)

ちなみに私はミシンを持っていない為手縫いで。(ミシン欲しい・・・)
それはそれで手縫いの1点もの感が出ていいのかもしれない(笑)

そして完成したのがこちら。

別角度を入れたりした意味があるか分からないけど載せてみる(笑)

手縫いは数年ぶりでそこまで慣れてないから縫い目が汚いのは気にしないで!(笑)



ミシンを購入したら売り物として出すのが目標だったりするMOMOでした。(*’▽’)

ABOUT ME
ももを夫婦
20代後半の旅行大好き夫婦。まさを(旦那)は薬剤師・ももを(妻)は主婦ブロガーで食生活アドバイザー&アロマの資格有。サイドFIREを目指して副業や投資もしています。旅行や家計簿、暮らしの問題解決についての投稿をしています。主にももを(妻)が投稿します。