【主婦(夫)の疑問解決】 PR

【体験型ギフト】妻・夫・恋人・両親・知人へサプライズプレゼントをしたい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事はこんな人におすすめ

パートナーや家族へサプライズプレゼントがしたい
「体験型ギフト」を贈ることを考えている
友人や親族・知人の結婚(出産)祝いに体験型ギフトを贈りたい
他の人と被らない変わったプレゼントがしたい

誕生日・結婚記念・付き合った記念日・出産祝い・試験合格記念などにモノを贈るのも勿論素敵な事ですが、今回はサプライズで「体験ギフト」を贈ってみませんか?
今回は、素敵な体験型ギフトを贈ることができる「ソウ・エクスペリエンス」さんの紹介をさせていただきます。

ももを夫婦
ももを夫婦
家族やパートナーとの大切な思い出作りをプレゼントしてみましょう!

体験ギフトのソウ・エクスペリエンス

ソウ・エクスペリエンスの魅力

最近流行りの「体験型ギフト」。
もちろんモノでも素敵なプレゼントです。大切にしていれば一生残ります。
思い出も自分の中に一生残り続けます。
「パートナーと一緒に体験できる」「皆で何かをする」という「何かをする時間」を贈ることができたらそれもとても素敵な事です。

ソウ・エクスペリエンスさんは
「興味はあっても、チャレンジする機会がないコトのきっかけ」を贈る事をコンセプトにしています。相手の中に永久に残るもの。そんな様体験型ギフトを取り扱っています。

贈る相手によってギフトの選択肢が変わりますが、ここにはたくさんのギフトが用意されており、相手に合った体験型ギフトを贈ることができることが魅力のひとつです。
公式サイトには体験型ギフトを贈った・贈ってもらった方の声も載っていますのでぜひご参考にしてください。

どんな体験型ギフトがある?

ソウ・エクスペリエンスさんにはこんな体験ギフトがあります。

取り扱い体験型ギフトの内容

パラグライダー
農業
カヌー・カヤック
キャンプ
宿泊
オーダーメイドウォッチ
ハーバリウム作り
お菓子作り
メモリアルフォト
クルーズ
ベビーシッティング(子供預かり)
ベビーケア
など

そして魅力のひとつである「FOR2ギフト」

こちらは簡単に言うとギフトカタログで、全国の体験から好きなものを選ぶことができます。

3種類のFOR2ギフトがあります。
(内容が多い為詳細はそれぞれの下記リンクを参照してください)

・GREEN(139体験 / 779コースと39グッズ)

・RED(104体験 / 486コースと19グッズ)

・BROWN(73体験 / 231コースと15グッズ)

FOR2ギフトは、2人で何をするか選ぶという事からすでに楽しむことができます。
このギフトには

「選ぶ楽しみ」
「体験する楽しさ」
「2人で過ごす時間」

という、とっても幸せなものが詰まっています。
他にも様々な体験ギフトがあります。

ももを夫婦
ももを夫婦
目的に合わせたギフトが多く用意されているので、皆様のギフト選びのご参考になれば嬉しいです。

SOW EXPERIENCE モノではなく体験を贈る

ABOUT ME
ももを夫婦
20代後半の旅行大好き夫婦。まさを(旦那)は薬剤師・ももを(妻)は主婦ブロガーで食生活アドバイザー&アロマの資格有。サイドFIREを目指して副業や投資もしています。旅行や家計簿、暮らしの問題解決についての投稿をしています。主にももを(妻)が投稿します。