【ハンドメイド編】 PR

結婚式のウェルカムスペースにイニシャルハーバリウム♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

結婚式のウェルカムスペースに、イニシャルの置物を置く方が多いですよね(*´▽`*)

私は今回一味違った雰囲気のイニシャル雑貨を自作したいと思い、
イニシャルハーバリウムを作ってみました(*’▽’)

今回は「美女と野獣風 winter ver.」をイメージして制作しました♪



まつぼっくりやシナモン、上の方に白いアジサイを使うことで冬感を出しています♪

「M」の文字にはそれぞれ野獣と美女のイメージカラーである青系、黄色系の花材を使い、
「&」の文字にはバラをイメージした赤系の花材を使いました。



こちらも受注制作販売計画中です(*´▽`*)
ウエディングアイテムとしてだけでなく、お部屋のインテリアにも良いですよね♪


冬感はなく年中飾れるバージョンも制作を考えております。
こんな感じのが欲しい!!というリクエストもお待ちしております。
当ブログのお問合せページからお願いいたします。






ABOUT ME
ももを夫婦
20代後半の旅行大好き夫婦。まさを(旦那)は薬剤師・ももを(妻)は主婦ブロガーで食生活アドバイザー&アロマの資格有。サイドFIREを目指して副業や投資もしています。旅行や家計簿、暮らしの問題解決についての投稿をしています。主にももを(妻)が投稿します。