【会社を辞めてハンドメイドデビューした話。】

【ハンドメイド編】


2019年12月より、大手フリマサイト、
2020年1月よりハンドメイドサイト「minnne」
にて私のハンドメイド作品がデビューしました(*´ω`*)


まだまだ初心者なので、これから研究を重ね売れる人になりたい!固定ファンが欲しい!

そんな野望を持ちながら日々を頑張っています。


なぜハンドメイド出品を始めたかというと。。

今年の秋、会社を辞めた私は、疲弊していました。

真面目に仕事ができない人、態度が悪い取引先の人たちとの関わり方が分からない。
時間がないのに新しく入社した人(しかも違う部署)のお世話。(自分も後輩を育てないといけないのに)
等々、色々ありました。


けど仕事を辞めたら辞めたで、今度は税金徴収の嵐がくる( ;∀;)

やはり勤めようかな?とは思いますが。。

まずはやりたいことを旦那がやらせてくれたので、ようやく形になってきた所です。


これからいろいろなフリマサイトやハンドメイドアプリに出品を考えております。

まずは自分の作品を見てもらうことから始めたいと思います。

今後は様々な研究を重ねハンドメイドデビューから学んだことを記事にできたらな、と思っております。



ちなみに、出品しているハンドメイド雑貨がコチラ↓↓

↑コチラの作品は完売しました!!



ビンを傾けて置くことができるハーバリウム。
インテリアに最適です♪

ハーバリウムボールペン。
日頃使用するアイテムとしてもインテリアとしても♪

デザインに時間をかけたロングボトルハーバリウムです。

ハーバリウムケース♪
綿棒入れ、ペン立て、メイクブラシ立てなど
様々な用途で使用できます!

固まるハーバリウムも制作始めました!
専用の基材が中々使い方が難しかったです( ;∀;)

ハーバリウムメイクブラシセットです♪
この時はアイブロウブラシ、アイシャドウブラシを
セットで販売しました♪


今現在出品しているサイトです。

ミンネマイページ(ミンネ)

マイページ(メルカリ)

ラクママイページ(ラクマ)


ぜひ遊びに来てください(*´▽`*)


まずは目標を立てて行動する!(自分に言い聞かせる意味で)




おわり(*´▽`*)

【ハンドメイド編】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ももを家のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました