スポンサーリンク
結婚式のウェルカムスペースに、イニシャルの置物を置く方が多いですよね(*´▽`*)
私は今回一味違った雰囲気のイニシャル雑貨を自作したいと思い、
イニシャルハーバリウムを作ってみました(*’▽’)
今回は「美女と野獣風 winter ver.」をイメージして制作しました♪

まつぼっくりやシナモン、上の方に白いアジサイを使うことで冬感を出しています♪
「M」の文字にはそれぞれ野獣と美女のイメージカラーである青系、黄色系の花材を使い、
「&」の文字にはバラをイメージした赤系の花材を使いました。
こちらも受注制作販売計画中です(*´▽`*)
ウエディングアイテムとしてだけでなく、お部屋のインテリアにも良いですよね♪
冬感はなく年中飾れるバージョンも制作を考えております。
こんな感じのが欲しい!!というリクエストもお待ちしております。
当ブログのお問合せページからお願いいたします。
スポンサーリンク